レシーバーの購入ならココのお店♪トランスミッターオーディオの評価 |

まずはレシーバで使用しましたが、トランスミッターでも使ってみたいと思います。早速使ってみました。一台だけでなく、4〜7程度の情報を覚えていてくれることはその都度ペアリングする必要が無いので助かります。

下記の商品です!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

オーディオ レシーバー トランスミッターBluetooth接続 オーディオレシーバー(受信機) & トランスミッター(送信機) (914206)

詳しくはこちら b y 楽 天

携帯しても良し、TVやオーディオにBluetoothでワイヤレス接続できるし、低価格にしてはとても良く出来ていたので、大変満足しています。スピーカーは息子用に購入していたソニーBluetooth対応ワイヤレススピーカーSRS-X1-Bがあったので購入しました。キッチンでIHヒーターや電子レンジを使うとテレビの音声が聞こえにくいので購入しました。レシーバとしての音質も自分には特に問題なし値段手頃。私の持っている物では!数点なので繋ぐ物を選べば何の問題も無く使えそうです。でもそれだけの価値あります。バッテリーについてはどれくらいの時間使えるのかを試していないので分かりません。予想より小さくなかなかの優れものです。便利に感じています。思っていた以上の性能です。音飛びの原因がどちらにあるのかわかりません。いろいろ使えそうです。接続方法なども簡単で期待していたのですが3〜4メートルしか離れていないのに音が飛んでしまい残念です。送信で使ってますが!充電しながら使えるのが嬉しいです! 今まで使っていたのは!充電中は使えなかったので!ツーリング後半は有線でしたが!お陰で随分と楽になりました。aptX Low Latency対応と書いてありましたが別に持っているaptX Low Latency対応の物と比べると少しタイムラグがあるように感じられますが別の機器と同時に使わないと感じられない程度なので問題ない気がしています。半信半疑で購入してみました。ちょっと高かったですね。ペアリングも簡単に出来ました。また!接続するヘッドホンによっては!レベル不足になってしまい殆ど聞き取れない状態になるものがあるようです。これから重宝しそうです。ワイヤレスヘッドホンかワイヤレスヘッドセットを購入しようと!アレコレ悩んでいましたが・・・・。自分の環境では!隣室でも電波が途切れません。